がるぱわ(Girls☆Power)、占い・心理テスト・アンケート・Q&A・掲示板、がーるずNEWS・最新ニュース、女の子のための情報サイト

恋愛・恋愛相談


 
ドラマみたいな恋の経験したことある人います? (16)
 
 
1. がるぱわ

ドラマとかであるような、できすぎっていう恋愛話だったり、ちょっとつらかったなっていう恋愛したことある人いますか?その後どうなってるかとか教えてください。

 

2012/09/01(土) 17:50  


  タグ: ドラマ 恋愛話  



 
1
2
 
7 〜 16 / 全16書き込み


 
7. がるぱわ
転勤族だった私。
小学校の時に好きな人がいたんだけど、ちょうど転向。

進学した大学でばったり彼と遭遇。意気投合して付き合うことになりました。
 
  2012/09/13(木) 18:35  


 
8. がるぱわ
マジでべただけど、大学生のころよくいく図書館で結構一緒になること多くて(この時点で話したことはない。)ある日、とろうと思った本が全く一緒で同時に手が触れて、あ。。。的な。
そっからいつもいるよね?って話になって、仲良くなって付き合うに至った経緯ありw
 
  2012/09/13(木) 19:20  


 
9. がるぱわ
よくいく美容室で美容師さんに告白された。

これってドラマっぽくないかw
 
  2012/09/13(木) 20:05  


 
10. がるぱわ
いつも行く行きつけのお店の店長とたまたま同じ電車になって。付き合うことにw
 
  2012/09/13(木) 20:50  


 
11. がるぱわ
そういう恋愛したことないなー
 
  2012/09/13(木) 21:15  


 
12. がるぱわ
電車で一目ぼれ。
その人とは結構同じ電車に乗ることが多くて、ある日駅に降りたら彼がいて、好きです。だって。即付き合いました。あーなつかしい思いでw
 
  2012/09/13(木) 22:40  


 
13. がるぱわ
電車で忘れものしたら、たまたま毎日同じ電車になる人で、次の日渡されてそっからつきあった\(^o^)/
嘘のようなホントの話。
 
  2013/02/01(金) 19:30  


 
14. がるぱわ
好きな人がいて告白しようと思ったら3日後に転校するって言ったので転校する日に告白しました!!
それから何年も立ったある日イタリアのレストランのシェフをしていて今は付き合ってます
 
  2013/02/02(土) 08:43  


 
15. がるぱわ
先生と。。。
これ以上は言えません!w
 
  2013/03/09(土) 17:30  


 
16. がるぱわ
私には小4から2年間W君に片想いをしていました。
とっても仲が良かったです。
今思えば、自惚れていましたね。
小6になるまでは、回りもみんな、片想いばかりで、私も前に進もうとは思いもしていませんでした。
しかし、小5になったころ、告白ブームがあったんです。
みんなが好きな人に告白していました。
そして、そのWくんもMちゃんに告白していたんです。
今聞くと、私よりも長い間、幼稚園の頃から好きだったんですって。
二人は、[付き合う]ということをよくわからないまま、付き合っていました。
私もよくわかっていなくて、両思いだったということだけにショックを受けました。
でも、キライになることは、どうしてもできなかったのです。
小6になれば、2クラスしかないなかでクラスが離れてしまいました。
そこで、新しい恋ができるんじゃないか、と考えました。
だけど、やっぱりそのWくんをみると、好きだなぁと思っている自分がいるのです。
さぁ、中1になったころです。
Mちゃんには、他に好きな人ができ、しばらく前に別れていたそうです。
それを知らず、私は外から見ていました。Wくんだけを。
私たちの中学では、9クラスありました。
なのに、同じクラスだったのです。
私は、まだ子供だったんですね。
これは、運命だと思いました。今なら行ける、と。
私は、友達にお願いして、ラブレターを渡してもらいました。
返事は、こうでした。
《まだ、Mのことが忘れられないからごめん
ありがとう》
でした。
私は、泣きました。
3日ぐらいだったかな、学校を休んで泣きました。
その次、4日目です。
Wくんが家に来たんです。
そして、言いました。
『おれ、お前がいないとムリみたいやわ。気づいたらよ、お前、俺の側にいてくれたやろ?それが幸せやったわ。なぁ?遅いかもしれへんけど、おれ、お前が好きや。Mより、何倍も。俺の彼女になる気があったら、明日、学校来てくれ。待ってるから。』
そういって、出ていったんです。
私は、迷わず次の日学校へ行きました。
しかし、次の日、Wくんは、学校へ来ていなかったんです。
先生に聞いたら、風邪を惹いたらしいです。
私は、放課後Wくんの家に行きました。
そして、Wくんの部屋に入るやいなや、こう叫びました。
『こっち、今日学校行ってんけどおらんかったやん!なに言うだけ言っておらんなっとんよ!もう知らんから!』
叫んで、後ろを向き走り出しました。
玄関で靴を簡単にはき、家を出ようとしました。
『待ってっ!!……はぁ、はぁ……』
Wくんは熱があったはずなのに走って追いかけてきたんです。
でも、私と言えば、聞こえないふりをして、家を飛び出しました。
なぜ、そんなに感情が高ぶったのか、今でもわかりません。
でも、なぜか悲しくなり、涙が出たんです。
『……んぁっ!……いったぁ……!』
私は、道端で派手に転びました。
『あれぇ?君、かわいいねぇ♪大丈夫〜?さっき転んだよねぇ?泣いたらかわいい顔が台無しだよぉ?ほら、俺らと一緒に行こ?』
金髪のナンパ野郎でした。
もうそのとき、なぜかどうなってもいいや、と思いました。
もちろんその時、どこへ?何て考えるヒマなどありませんでした。
握られた手で立ち上がり、そのままどこかへ連れていかれようと思いました。私の知らないどこかへ……
『待てよっ!』
私たちを呼び止めるのです。
『W……く……』
そう。
顔色の悪いWくんが追いかけてきていたのです。
『俺の女をどうする気?』
そのときのWくんは、見たことのないような、怖いかおをしていました。
でも、そんなWくんでさえ、好きだなぁ、と思っている自分がいました。
『か、か、か!返しますぅッ!』
とかなんとか言って、私は、Wくんの胸に飛び込みました。
それと同時に……
『……ぁんっ……!』
私の唇の上に、別の人の唇が重なっていた。
そう、Wくんの唇が……
『ごめん……ごめん……俺のせいだよな……ごめん……』
『Wく……』
『Wって呼んで?』
『W……好き……大好き……』
そして、私からキスをした。


しばらくたった今、数ヵ月前にWと結婚しました。

ドラマみたいじゃない?
 
  2015/07/18(土) 17:14  
  削除  


 
1
2
 
7 〜 16 / 全16書き込み


このトピックの内容を削除依頼する


  HOMEへ ←トピック一覧へ ↑Page Top  

掲示板 がるぱわ